1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 横須賀
  6. 横須賀 ショッピング
  7. 横須賀モアーズシティ
  8. クチコミ詳細
横須賀×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
横須賀モアーズシティ 施設情報・クチコミに戻る

地下の崎陽軒でシウマイ弁当

  • 4.5
  • 旅行時期:2022/09(約2年前)
HAPPINさん

by HAPPINさん(非公開)

横須賀 クチコミ:71件

今回は地下1階にある崎陽軒でシウマイ弁当を買って帰りました。
地下1階にはスーパーマーケット スズキやも入っています。こちらはお弁当の美味しいお店としてたびたびテレビなどで紹介される逗子にあるお店の支店です。
その他に魚、肉、野菜などの生鮮食品店、パン屋さん、和菓子屋さん等も入っていて見ていて楽しい場所です。

なお、モアーズ横須賀の概要は以前(2020/1)に投稿しているので、参考までに内容を引用しておきます。

「京急本線横須賀中央駅西口改札直結しています。
地上9階、地下1階のビルの中には多くのテナントが入っています。
横浜モアーズを中心に展開する横浜岡田屋が展開するテナント型のショッピングセンターです。

地下1階はデパ地下的な食品街。生鮮品やスーパーマーケット、不二家や崎陽軒なども入っています。
地上には、ファッション、雑貨、書店などのテナントが多数ありユニクロや無印良品などの大型チェーン店も入っています。そのほかに旅行会社のカウンターやクリニック、市役所の住民票などの窓口もあって便利な場所になっています。
8階はレストラン街で10店舗以上のお店があります。
また1階はファストフードストリート的な場所があってミスドやサーティワン、サブウェイなどもありいつもにぎわっています。
1階の駅近くには自由に弾くことができる「街なかピアノ」が置かれています。
「モアーズシティ」の名の通り、ここだけで一つの街のようになっている場所です。」

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
横須賀中央駅西口改札正面
お買い得度:
4.5
サービス:
4.0
品揃え:
4.5

クチコミ投稿日:2022/09/14

いいね!:20

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP