ゆったり落ち着ける喫茶店
- 4.0
- 旅行時期:2022/08(約3年前)
-
-
by わんこさん(男性)
新宿 クチコミ:21件
新宿駅新南口の高島屋の正面の雑居ビルの3階にトーキョーオーチャード・ロードはあります。
新宿で買い物をし、ちょっと休憩したいと思って喫茶店を探しましたが、ブルーボトルコーヒーは混んでるし、椅子は小さくハイチェアー、スタバも混んでてしかも木の椅子。
そこで数年前にパフェを食べに行ったここを思いだし行って来ました。
14時頃、店内はがらがら、席はゆったりとしていました。
今回はお腹がいっぱいだったので、アイスコーヒーのみの注文でしたが、アイスコーヒもスタバレベルの美味しさです。
ランチでパスタを食べている人もいましたが、美味しそうでした。
新宿で一服するならおすすめの店です。
特にパフェは美味しいです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2022/08/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する