ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
二代目沖縄居食家屋いち
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by みどすけさん(女性)
名古屋 クチコミ:11件
昭和の雰囲気漂う、沖縄料理屋さんです。入口すぐのカウンター席に座りました。店主との距離が近くて親しみやすさを感じます。いつも、3種泡盛の飲み比べと人参しりしりは必ず注文します。カウンターにあるサーターアンダギーも何気に美味しい。
4.0
クチコミ投稿日:2022/08/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
美術館・博物館
3.81
名所・史跡
3.77
3.29
ショッピングモール
3.39
3.38
LINE会員特典対象★【ベストレート・朝食付】
2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙 広々使えて、アメニティーも充実! リニューアルしたお部屋にはすべて...
エリア: 名古屋
4.49
最安 36,000 円~
詳細
4.3
最安 22,716 円~
4.14
最安 15,048 円~
PAGE TOP