「味噌ラスク」はやみつきになるお味よ
- 3.5
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
-
-
by 愛さんさん(女性)
秋吉台 クチコミ:3件
山陽道をドライブし美東SAで休憩しました。おトイレも綺麗で普通のSAと言ったところですが、ちょっとおつまみでもと思い店内へ、すると「甘露醤油ラスク」と「味噌ラスク」の珍しいラスクを発見、旅の途中に「味噌ラスク」をゲットしました。今までフランスパンをカリカリにした味わいのものしか知りませんでしたが、お味噌の風味と香ばしさ、サクッとした歯触りで初めての食感に驚きました。不思議な感覚、美味しさいっぱいで、もう少し購入しておけば良かったわ。やみつきになる味わいでした。またお食事としては「美東ちゃんぽん」が人気のようですよ、次回いただきたいと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- トイレの快適度:
- 3.5
- お土産の品数:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/08/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する