ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
ベーカリー パンブルク
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by kazuzukaさん(男性)
亀有・柴又 クチコミ:7件
亀有公園近くに立地する、パン屋さんです。4月下旬の平日ね午後3時台に訪問しました。お店は、内観も外観も、さりげなくおしゃれな感じでした。楽しく迷った後、パン数点を購入。そのうち、「ヴィエノワクリーム(ミルク)」は、ミルク風味の強いクリームが特徴的なお品で、おいしくいただけました。
3.5
クチコミ投稿日:2022/08/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.31
ショッピングモール
3.33
公園・植物園
3.35
市場・商店街
3.32
評価なし
【開業記念】スペシャルオファー15%OFF [素泊まり]
ホテル オリエンタル エクスプレス 銀座ウエストが、2026年4月1日にグランドオープンいたします。 開業を記念し、特別価格でご利用いただける限定プ...
3.27
「モーニング和洋ブッフェ」
朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋ブッフェ」をご用意しております。 季節の野菜を薪窯で焼き上げた「窯焼...
エリア: 品川
4.51
最安 16,931 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP