1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 渋谷
  6. 渋谷 グルメ
  7. うさぎ
  8. クチコミ詳細
渋谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

うさぎ

グルメ・レストラン

うさぎ 施設情報・クチコミに戻る

あっさり醤油

  • 3.0
  • 旅行時期:2022/07(約3年前)
VMAX1700さん

by VMAX1700さん(男性)

渋谷 クチコミ:62件

神泉駅から少しの場所にある小さなラーメン店。渋谷の喧騒からは脱することが出来るので落ち着いた立地です。
L字型のカウンターがある店内は、荷物を置く場所もなく少々不便でした。
お腹が空いていたので大盛りを頼みましたが、出てきた器は以外にも小ぶりです。
これで大盛り?と思いましたが、実は器に深みがあり下の方にぎっしりと麺が隠れていた感じでした。
食べ終わった頃には大盛りならではの充実感に満たされました。
醤油を頼みましたがスープがとっても味わい深く美味しかったです。
普段はスープを飲み干すようなことはありませんが、こちらのスープはとても美味しくて9割方飲んでしまったほどです。

施設の満足度

3.0

クチコミ投稿日:2022/07/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP