食事。ちょっと残念~。
- 2.5
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
-
-
by こんにちワニさん(非公開)
港北・長津田・青葉 クチコミ:162件
週末のららぽーと内のレストランはどこも大行列ですが、こちらは並ばなくてもよかったので入りました。
ミートクリームソースのファルファッレ、カンパーニュ添えというボトム価格のメニューをチョイス。サラダとドリンクがついて1230円です。
オーダーの時点では食後のタルトも頼むつもりだったのですが、保険で食事後に決めることに。
結果、茹でる時に塩を入れていなかったのか、とにかく塩っ気が足りない・・・
店員さんがこちら方面にくれば塩を頼もうと心に決めながら、先に食べ終わってしまいました。ちなみにファミレスのようなピンポンはありません。。
ちょっと残念な感じで、タルトをオーダーする気が失せてしまいました。
こちらには何度か来ておりますが、こんなことは初めてでした。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2022/07/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する