出発と到着でフロアが異なる
- 3.5
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by しなちくさん(男性)
新宿 クチコミ:84件
新宿駅に隣接しておりアクセスは良いのですが、隣接しているのはJRの新南口となっており、西武線は言わずもがなですがメトロや京王、小田急線などからは離れた位置にあるので不安な場合は事前に場所をよく確認しておくのが良いかもしれません。
高速バスに関しては出発と到着フロアが分かれており乗客が混在しないようなシステムになっています(近隣エリアを走るごく一部のバスは到着フロアの発着)エスカレーターや(数は少ないながらも)エレベーターも設置されており大きな荷物を持っていても安心。キャリーケースなどは他人とぶつからないように配慮が必要です。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.5
- 乗り場へのアクセス:
- 4.5
クチコミ投稿日:2022/07/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する