こだわりの素材を使ったおむすびを選ぶのが楽しい!
- 3.5
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
-
-
by まさちゃんさん(女性)
博多 クチコミ:37件
博多駅のいっぴん通り内にあるテイクアウト専用のおむすび専門店です。コンビニのおにぎりは食べたくない、少々高くても(値段は1個200円前後)こだわりの素材を使ったおにぎりが食べたい!という人にぴったり。小さめなのでがっつり食べたい人には不向きかも。
ショーケースには20種類前後のおむすびがずらっと並んでいるのでかなり迷います。買った味はどれもはずれはありませんでしたが、強いて言うなら真っ赤なビジュアルの梅おむすびが特に好きでした。(テレビにも紹介されたらしい)しっかりした小さい紙袋に無料で入れてもらえるのも嬉しいです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/07/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する