旧豊島園の解体工事が進む中、豊島園駅北側の庭の湯は、引き続き、営業を続けています。
- 3.5
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by さいたまさん(男性)
練馬 クチコミ:35件
旧豊島園の解体工事が進む中、豊島園駅北側の庭の湯は、引き続き、営業を続けています。
西武の豊島園駅を出ると、目の前に旧豊島園の解体工事の現場が、目に入ってきます。
しかしながら、同様に、庭の湯の表示があり、営業が続けられていることが判ります。
地下約1500mから噴出するナトリウム温泉の庭の湯は、ミネラル豊富との評価を得ているようで、そこそこ、安定的な利用客の存在で、営業が続けられているようです。
施設も、明るく、きれいに維持されていて、安心感があるようです。
旧豊島園の跡地利用がはっきりしない中、庭の湯の営業は、石神井川の傍で、幹線道路沿いの立地条件もあり、そこそこの成果を挙げているようです。
詳しい内容は、詳らかではありませんが、健気にも元気に営業していることは、それなりの努力があるものと推察しています。
頑張ってもらいたいと陰ながら応援する次第です。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 泉質:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/06/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する