またシャンシャンに会いたくて
- 5.0
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
-
-
by ゆきうさぎさん(女性)
上野・御徒町 クチコミ:46件
入園券予約が必要でなくなった日に行きました、上京前に予約をしておいたら、ちょうど必要がなくなった日にいくことになりました、そのせいかパンダは大人気、今回、双子パンダは抽選の申し込みに遅れてしまいましたが、シャンシャンに会いたくて・・・午後はお昼寝、翌朝は朝食タイムでした。
シャンシャンのいる東園に近い入り口から入り、すぐに並んでシャンシャンに会いに、リーリーにも会いたいと思い西園に向かおうとしましたが、なかなか解らず、迷った末にシャトルバスで行きました。尚、双子パンダも西園です、離れているので注意です。
せっかくなので、西園の動物も見て回りました、ハシビロコウ、ペンギン、フラミンゴ等、可愛らしい鳥やキリンなどの動物も。
かなり歩き回りましたが、広くて気持ちがよかったです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- シャンシャン30~40分待ち
- 施設の快適度:
- 5.0
- 広いので歩いていて気持ちがいいです
- バリアフリー:
- 3.0
- 動物・展示物の充実度:
- 5.0
- 動物はみなのびのびしています
クチコミ投稿日:2022/05/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する