ランダムに配置された小窓がおしゃれ
- 4.0
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
-
-
by ごりさん(男性)
新宿 クチコミ:428件
新宿にあります。伊勢丹の斜め向かいあたりにある商業施設です。
ランダムに配置された小窓がおしゃれなシンプルな外観です。
いつの日からか一階がアップルストアとなっていて通り沿いから中の様子が見やすく開放的なつくりをしているなと思いました。この日は目の前の道路が歩行者天国だったこともあり、少し離れたところから建物をみたところ、アップルストアがとても目立って見えました。ひと目見てすぐアップルのお店だとわかりやすかったです。
その他のフロアは、カフェや女性用のアパレル店などがたくさんあり、オフィスでもプライベートでもつかえる上品で手頃なアイテムが豊富だなと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2022/05/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する