ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
食べ放題&飲み放題居酒屋 T2
グルメ・レストラン
2.76
1件のクチコミ
by Kyonさん(女性)
名古屋 クチコミ:77件
友人に連れていってもらいましたが居酒屋?クラブ?コロナの影響もあるので人は多くいませんでしたがスタッフさんは気さくでした。お酒だけ頂きましたがフードはわかりません。大学生までくらいの年齢が楽しむ場所かな?
1.5
クチコミ投稿日:2022/04/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.30
3.27
宿・ホテル
3.18
3.38
LINE会員特典対象★【ベストレート・朝食付】
2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙 広々使えて、アメニティーも充実! リニューアルしたお部屋にはすべて...
エリア: 名古屋
4.49
最安 36,000 円~
詳細
4.3
最安 22,716 円~
4.14
最安 15,048 円~
PAGE TOP