チーズがのったパンの味わいが良い
- 3.0
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
-
-
by VMAX1700さん(男性)
代々木 クチコミ:7件
パンの量り売りをしています。都内で量り売りをしている店を見たのはここが初めてでした。
固いタイプのパンが主流のようで、柔らか系が好きな私には少しだけハードルが高かったのですが、それでも中央にチーズがのっているパンは、そんなに固いこともなく、チーズの味わいはもちろんの事、周囲に散りばめられた味のある何らかの物質(?)が効いていて飽きずに食べられました。
そしてはっさくだったか柑橘系が上にのったパイも購入しましたが、これがまぁなんともサッパリした味と、パッサリ(?)とした食感が心地よいものでした。お値段は少々お高めですけども、それだけの価値はあると思いました。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2022/04/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する