ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
大樽横丁
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by ごましおちゃんさん(女性)
中目黒・祐天寺 クチコミ:43件
中目黒駅から歩いて4分くらいにある居酒屋。内観は、ひとむかしのビヤホールというか、アジアの屋台のような活気ある雰囲気で、気軽に楽しめる空気感が漂います。仕事の後にどうしてもアルコールが飲みたくなり入店したのですが、サワーは300円代からそろうのも良かったです。
3.0
クチコミ投稿日:2022/04/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.24
公園・植物園
3.34
3.20
4.02
東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラン
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。 【東京ディズニーランド®1デーパスポート2枚(1名様につき1枚)付...
3.93
お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食
全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。 ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。 ...
エリア: 品川
4.51
最安 16,192 円~
詳細
エリア: お台場
4.5
最安 30,400 円~
最安 29,232 円~
PAGE TOP