ゆったりと和食を堪能
- 4.5
- 旅行時期:2022/03(約4年前)
-
-
by ma^s^anさん(男性)
柏・流山 クチコミ:198件
東大柏キャンパスから江戸川台方面に向かう途中にある和食レストランチェーンです。
柏の葉キャンパス駅から行くにはバスに乗って10分弱なので少し交通の便が悪いです。
夕食のため、入店すると、中はすべて個室のようです。
私たちも個室に案内されました。個室は密閉性が高めで、周囲の客の声はあまり聞こえません。しかも、一室が広めなのでゆったりしています。
注文は席に設置されたパッドから行います。
このレストランは、そばやうどんが売りらしく、セットメニューのほとんどにそば又はうどんが付いています。
今回は、鴨南蛮とそばのセット(1318円)を注文し、その前にお酒(熱燗823円)とつまみとして、麻辣もやし炒め(658円)、イカフリット(493円)、なんこつから揚げ小(328)を注文しました。
どれもおいしく、お酒が進みました。寒い夜に熱燗は最高です。
鴨南蛮もおいしく、料理は総じておいしいです。
そしてお酒と、ゆったりした雰囲気。
店員さんのサービスは人によりますがまずまずです。
総じてとても満足度が高いです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/03/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する