意外と楽しめました
- 4.0
- 旅行時期:2022/02(約4年前)
-
-
by Lapinさん(女性)
氷見 クチコミ:4件
平日に訪れました。半分以上はシャッターが降りたままの、昭和の雰囲気が残る寂れた商店街なのですが、通り沿いに藤子不二雄A先生のキャラクターやデザインされた魚介類のキャラクターがたくさん並んでいて、写真を撮りながら歩いたら思ったより楽しめました。
魚介類キャラクターの中で私のイチオシはブリンス(鰤のキャラクター)です。氷見寒ぶりを食べに来たのでブリンス君ともしっかり記念撮影しました。
どの魚キャラクターか忘れましたが前を歩いた時に喋った魚が2つほどありました。夜だったら怖いかも笑
小雨の日で傘を持たずに来てしまったので屋根がある商店街は助かりました。
途中の魚屋さんの前に魚が干してあったので写真を撮っていたら店内からお店の人が「何か分かって写真を撮ってる?笑。鱈だよ。」と教えてくれました。フレンドリーで心が温まりました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2022/02/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する