ファミリー利用もしやすい中華料理店です。
- 3.5
- 旅行時期:2022/02(約4年前)
-
-
by パリが大好きさん(男性)
博多 クチコミ:81件
福岡市及びその周辺地域に展開する中華料理店の一つです。西鉄大牟田線雑餉隈駅からも近く非常に便利なロケーションにあります。車で行きましたが、ビルの裏手にある駐車場を利用させていただきました。店内に入ると予約名を伝えて個室に案内されました。個室は掘りごたつ式になっていて足が楽です。メニューを見てさっそく注文します。レバニラ炒め、白身魚の甘酢あんかけ、五目おこげを二人で注文しました。メニューにハーフサイズがあれば、より多くの種類の料理がいただけるので工夫してもらえれば嬉しいです。味については平均的というか、家族連れが食べやすい味です。五目おこげは味が濃い目です。ピリ辛味があれば嬉しかったです。ランチのセットを今回選びませんでしたが、セットメニューを選べばCPは上がると思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- 西鉄雑餉隈駅の近くあります。また車利用も裏手に広めの駐車場があります。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 平均的と思います。ハーフサイズのメニューがあれば多くの種類が種類いただけるので検討してください。
- サービス:
- 3.5
- 個室(半個室もある)利用でしたので、呼び出しベルで係りの人を呼ぶタイプの接客です。個室でゆったりと話をしながら食べるにはよいと思います。
- 雰囲気:
- 4.0
- 平日のランチ利用でしたので、静かななかでゆっくりと食事できました。
- 料理・味:
- 3.5
- 平均的な無難な味ですので、家族で利用するのにはよいと思います。
- バリアフリー:
- 3.5
- 駐車場からはスロープで玄関まで歩かなければなりません。玄関からは個室までフラットです。個室に入るときは段差があります。
- 観光客向け度:
- 2.5
- 観光地に近いわけでないので観光客向けじゃなく、地元の方の利用が多いです。
クチコミ投稿日:2022/02/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する