自然がいっぱいです^^;
- 4.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
-
-
by Rtfgjさん(非公開)
戸塚・いずみ野・港南台 クチコミ:468件
根岸線本郷台駅から歩い20分弱?住宅街の坂道を登っていくとありました(弓道場側からだと駐車場もあります)
大きな古民家があり梅の花が咲き始めていました、すぐそばに梅園もあります。
街中の公園なのでよくある芝生公園(ちょっとした遊具があったり噴水があったりお花畑があったりとか^^;)だと思っていたのですが全然違いました。
古民家側から弓道場側へ行こうと歩くとへたすると遭難しそう(笑)な感じ。
ケモノみち(急階段)でここで階段から転げ落ちても誰にも気づかれず数日そのままになりそうな感じでした。
誰もいませんでしたがあちこちでカサカサと音がしてみると台湾リスが何匹もいました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/02/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する