名古屋→柘植まで利用しました。 鈴鹿峠を越える区間は力強そうなディーゼル車両でした。
- 3.0
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
名古屋 クチコミ:43件
名古屋から滋賀に帰るときに、関西本線経由で移動した際に利用しました。 名古屋→亀山は比較的新しい車両ですが、亀山→柘植で乗車したのは力強そうな音を出して走る年季の入ったディーゼル車両。 こういう車両じゃないと、鈴鹿峠を越える区間を走ることは出来ないのかなぁ。
名古屋⇔草津を新幹線を使わず在来線のみで移動する際、関ヶ原・大垣まわりの東海道線経由と、四日市・亀山まわりの関西本線経由があります。 関西本線経由の場合は運行本数が少ないので、そこまでフレキシブルな旅程は組めないですが、乗り継ぎをちゃんと考慮されたダイヤになっていますので途中駅で長時間待つことはほぼナイです。 時間はかかりますが、関西本線経由の方が数百円運賃が安いです。
- 施設の満足度
-
3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 駅による
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 3.5
クチコミ投稿日:2022/01/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する