美味しいが、レジの接客対応に課題。
- 2.5
- 旅行時期:2022/01(約4年前)
-
-
by 夢追人さん(女性)
広島西・佐伯 クチコミ:2件
以前も利用したことがあり美味しかったので、ランチに二人で訪れた。正月があけたばかりだったので、サービスランチはなかった。店は多くの客で賑わっていた。ランチを済ませて、支払いに行くと、レジ担当の定員が他の人と話をしており、しばらく待たされた。「お待たせして、すいません。」の言葉はなく、事務的な会話で会計を済ませた。支払直後、また他の人と話をはじめ、「ありがとうございました。」の言葉はなく、こちらが逆に「御馳走さまでした。」といった言葉には、何の反応もなかった。ランチを済ませよい気持だったが、一転何か不愉快な気持ちで店を出た。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 広電宮島線井口駅から徒歩10数分。駐車場あり。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- スタッフの対応は普通。レジの対応は最低。
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2022/01/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する