学生に混じって学食気分
- 4.0
- 旅行時期:2021/12(約4年前)
-
-
by オカンカンさん(女性)
池袋 クチコミ:672件
池袋の立教大学の隣にある洋食店。
店名のセントポールとは立教大学のことを指します。
細麺を使った口当たりのいいナポリタンは、ブイヨンを使ってコクを出し、仕上げにオリーブオイルをひとかけしています。
温泉玉子と一緒に粉チーズとタバスコを持ってきてくれますが酸味が強く味も濃いので必要ありませんでした。
店内には立教大学関連の新聞やポスターが掲示されていてお客さんもほぼ学生。
平日の昼は学食状態になりそれ以外は結構肩身が狭いです。
看板メニューの白いカツ丼を注文している割合も高いです。
食事をした人は+130円で珈琲、紅茶、オレンジジュース、ウーロン茶から選べるドリンクをつけてくれます。
忙しいのか提供までに時間が掛かってキャンセルしようか迷いましたがきれいなティーカップで運んでくれました。
アットホームで大学と共に歩んできた感じがしてほっこりしました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2021/12/31
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する