1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 本牧・根岸・磯子
  6. 本牧・根岸・磯子 グルメ
  7. カフェ&レストラン ドルフィン
  8. クチコミ詳細
本牧・根岸・磯子×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
カフェ&レストラン ドルフィン 施設情報・クチコミに戻る

ドルフィンは「山手の静かなレストラン」

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/12(約2年前)
ichiroさん

by ichiroさん(男性)

本牧・根岸・磯子 クチコミ:1件

11月の良く晴れた平日の午後、「山手の静かなレストラン ドルフィン」でランチ(特製ビーフカレー)をいただきました。
来店される多くの方が、ユーミン・ファン、または、昔を懐かしむ方々と感じました、食事をとられている方々は、私を含めシニア世代とお見受けしました(失礼)。レストランへのアクセスは、車がメインですが、最寄り駅のJR根岸駅からのバス・タクシーもおすすめです。徒歩の場合は、坂を上らなければなりませんのでチョット大変かもしれませ(近道を使っても)。
ソーダ水を注文すると「海を見ていた午後」が店内に流れるようです、平日のランチは空いているのでおすすめです、但し、海はほとんどみえませんので「貨物船」もみることは難しいと思います。

半世紀近く昔に来た時の記憶は曖昧ですが、駐車スペース(台数)が限られ、店内は、ワックスがかかった床だったと思います。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
交通手段のメインは車です、最寄り駅はJR根岸駅、バスorタクシーがおすすめ、お店は坂の上にあるので歩くのはチョット大変かも
コストパフォーマンス:
4.0
食事と窓からの眺めがセットです。
サービス:
4.0
タクシーを呼んでいただきましたら、車までお見送りしていただきました。
雰囲気:
4.5
雰囲気は今も昔も「山手の静かなレストラン」です。
料理・味:
3.5
ドルフィン特製カレー(ビーフ)をいただきました。
観光客向け度:
4.0
海はほとんど見えませんが、ソーダ水を注文してください。

クチコミ投稿日:2021/12/18

いいね!:43

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP