いちごが主役、休日には駐車場に車を停められなくなるほどの人気の道の駅
- 3.5
- 旅行時期:2021/04(約5年前)
-
-
by キャンサー50さん(男性)
鴻巣・桶川・北本 クチコミ:6件
東武東上線東松山駅が最寄り駅。
東松山駅東口から東へ約5.4㎞のところにあります。
あまり知られていないのですが、ここ吉見町は埼玉県のいちごの名所です。
道の駅の周囲にはいちご狩りができる農園がたくさんあり、何度か訪問しましたが、とても美味しいです。
というわけで、道の駅のいちごが主役です。
子供が遊べる児童遊園もあるんですが、遊具の中にはいちごを模ったものも見られます。
ソフトクリームもいちご味。
その他、農産物直売所や、花やパンの販売所などもあります。
休日には駐車場に車を停められなくなるほどの人気の道の駅、小さい子がいるご家庭なら遊びと買い物を同時に楽しめるスポットです。
- 施設の満足度
-
3.5
- トイレの快適度:
- 3.5
- お土産の品数:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/12/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する