コーヒー豆焙煎所併設のカフェ
- 3.5
- 旅行時期:2021/12(約4年前)
-
-
by piglet2017さん(非公開)
渋谷 クチコミ:95件
渋谷区文化総合センター隣のビルにあるカフェで、テラス席は緑であふれています。先に席を確保してから、注文・会計を済ませ、番号札をもらってできあがりを待つシステムです。座席利用は90分で、商品を受け取ったトレイに退店時間が表示されていました。レモンタルトとプリン、水出しケニヤコーヒー、アイスティーをいただきました。氷が入ったグラスに、ポットに入った温かいアールグレーを自分で注いでアイスティーにするという珍しいスタイルでした。
店内は平日にもかかわらず女子学生でにぎわっていました。後で調べてみると、このビル自体がフードクリエイト学科のある専門学校の校舎で、このカフェも専門学校ビジョナリーアーツが運営するお店でした。学生さんの実習の場を兼ねているお店なのかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2021/12/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する