総合0点!
- 1.0
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
-
-
by KRNさん(女性)
六本木 クチコミ:1件
久々のお出かけなのでちょっと奮発して優雅なランチタイムを過ごしたかったのに一つも良い所がなかったです。
食材は良いはずなのに、ステーキはパサついてしまって全てを台無しにする調理で大変残念。
お料理はダメでもホテルならではのサービスを味わうことが出来たならまだ良かったのに、そのサービスも最低。
・焼き加減は全く希望通りではなく、それを伝えたくても店員が全く来ない
・提供した料理の確認にも来ない
・予約確認の電話を掛けて来て「どのようなご用件ですか?」
・ガラガラなのに入口で名前を伝えるもかなりの時間待たされる
・挙句の果てに「ご予約はされてますか?」と聞かれる
・ドリンク、お冷、コーヒー、パンのお替りは全く持ってこないし無視される
・混雑時は90分制なのは事前に把握するも、客はほぼいないのに70分ほどで会計促され追い出されるような態度をとられる
・苦手な食材を伝えるも、その食材を外しただけのかなりみすぼらしいものを提供される(大抵は代替案を提案されることが多い)
ビヤガーデンやディナーでは良い思い出しかないレストランだったので、ここまでサービスが低下していることに絶句。
ランチは素直にハンバーガーにしておけば良かったのかもしれません。
決して安くはないランチで15%のサービス料を追加してることを考えると、ものすごくコスパが悪く再訪するに値しないレストランです。
※あくまでも個人の感想です
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 六本木駅徒歩数分
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- お金払う価値がない
- サービス:
- 1.0
- ホテルのサービスとしてはあり得ない。レベル低い。
- 雰囲気:
- 5.0
- 雰囲気だけは解放感があって良い
- 料理・味:
- 1.0
- 折角の良いお肉もこの調理じゃ台無し
- 観光客向け度:
- 3.0
- ホテルだから良いとは思うけど・・・
クチコミ投稿日:2021/11/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する