ランチに出てくる副菜が多くて、パエリアだけを純粋にもっと安い価格で楽しみたいと思いました。
- 4.0
- 旅行時期:2021/11(約4年前)
-
-
by Tmptonさん(非公開)
渋谷 クチコミ:112件
渋谷ストリームの3階にあります。
予約をしていませんでしたが、11時に行ったので祝日でもオープンと同時に入れました。
3150円のランチを頼むのが一般的のようで、そこからパエリアの選択次第で追加料金が発生します。
すごく高かったのですが、二度と行かないだろうと思いお店オススメのエクスカリバーと言うパエリアを追加660円で頼みました。
パエリアに行き着くまでに、いろいろ副菜が出てくるのですが中でもジャガイモの料理が量が多くてパエリアにを食べる前にお腹がいっぱいになりました。
店員の質にばらつきがあり、説明をせず謎の容器を置いていく店員がいて困りました。
隣の人に別の店員が説明してるのを聞くと鍋つかみとから入れでした。
パエリアだけはすごくおいしいので、パエリアだけのテイクアウトをしたいなとすごく思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2021/11/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する