羽がぱりぱり
- 4.5
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
-
-
by Rtfgjさん(非公開)
戸塚・いずみ野・港南台 クチコミ:468件
相鉄線二俣川駅から自然公園通りの坂道を進むと7~8分(下りは5~6分^^;)の左側、万騎が原商店街にあります。
昔ながらではなくちょっと新しめのお店で、薄皮のたい焼きで餡子がぎっしり!というのを聞いて行ってみました。
夕方だったので近くの中高校生が何人も出たり入ったり、ちょっと懐かしい感じ、イートインスペースもありましたが密になりそうなので車へ持ち帰り車内で頂きました。
焼きたてだったようで本当に皮がぱりぱり、しっとり系が好きな人とは好き嫌いが別れそう、でも餡もさらっとしていて美味しかったです。
コロナ禍のせいかお休みの日も多いようなので行かれる前に確認してください^^
- 施設の満足度
-
4.5
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/10/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する