1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 稲沢・清須
  6. 稲沢・清須 グルメ
  7. Boulangerie Yanagawa
  8. クチコミ詳細
稲沢・清須×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Boulangerie Yanagawa 施設情報・クチコミに戻る

清須 大人気パン屋

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/10(約3年前)
serendipさん

by serendipさん(女性)

稲沢・清須 クチコミ:1件

土曜日、開店10分前に到着しました。すでに10人ほど並んでいました。
駐車場には我が家も含め後から来店する人も駐車に大変そうでした。店前の駐車場は4台停めれるけど、真ん中一台分のスペースがホント入れにくい。来店のタイミングも大事かも。

開店すると店内には2人しか入れないので、1人でたら1人入るスタイル、結構待ちます。
前に並んでいたマダムからおすすめを聞き、それも参考に13コ購入。
一つ一つは結構大きいという印象。これが名古屋のデパ地下なら2回りくらい小さく、でも値段は高いだろうと思うと、ここのコスパ良し!

ブリオッシュピスタチオ240円→見た目のグリーンのクリームとパールクラッカンに惹かれた
少し甘めのブリオッシュはふわふわ、クリームが個人的には甘すぎたかなぁ。
クロックマダムサーモン260円→クロワッサンで具を挟みプレスしてあり上にベシャメルソース?かかっていてとても美味しい!これ、伊吹山山頂で食べたから余計に美味笑笑
厚焼き卵サンド240円→食パンふわふわ!薄味の厚い卵焼きと主張しないマヨ?が相性抜群
あらびきミートドッグ340円→太いソーセージとふわふわ生地の組み合わせ。ボリューミー!
クロックマダム目玉焼き250円→子供が気に入って食べていました。
カプレーゼ250円→バジル、トマト、が効いてます。パン生地はふわっとしていました
大葉ロデヴ280円→母にあげた
カプレーゼ250円→パン生地ふわふわ。マルゲリータに似たようなトッピング
フロランタン.レザン250円→薄いサクサク生地の上にキャラメリゼした色々のナッツ。甘すぎず、とても美味しい
黒豆よもぎカンパーニュハーフ360円→よもぎの香りがしっかり、甘めの黒豆煮と相性抜群。生地がモチィっとしていて食べ応えあり。 
見た目も、味も、一つ一つ丁寧作られていると感じるパンです。また行きたいと思えるお店です。ご馳走さまでした。
現金払いのみー

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2021/10/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP