1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 新宿
  6. 新宿 グルメ
  7. トラットリア ダ ルイジ 東新宿店
  8. クチコミ詳細
新宿×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
トラットリア ダ ルイジ 東新宿店 施設情報・クチコミに戻る

パスタが以前よりおいしくなった

  • 5.0
  • 旅行時期:2021/09(約3年前)
emi_uさん

by emi_uさん(女性)

新宿 クチコミ:28件

久々の来店だが、相変わらず盛況。以前はドリンクやサラダ、フォカッチャはバイキング形式だったが、コロナ禍でバイキングはなくなったようだ。
ランチは1,800円のコースもあるが、週末も1,000円のランチがうれしい。パスタは大盛が+100円。サラダとドリンクがついて、他にパスタにはフォカッチャ、ピザにはスープがつく。デザートも+100円でつけられる。今回はパスタとピザを2人でシェア。
パスタはホタテとアボカドのクリームソースにした。極太の生パスタがもちもちで、食べ応えがある。細めのうどん並みの太麺の大盛は食べ切れるか心配になるくらいのボリュームだったが、チーズが効いていて、おいしく完食。
ピザはビスマルク以外の4種はハーフ&ハーフができるので、ジェノベーゼとゴルゴンゾーラはちみつ。薄めの生地でありながらもっちり、焦げ目がおいしい。あとほんの少しゴルゴンゾーラが多めだとうれしいが、ジェノベーゼのフレッシュトマトが爽やか。
バイキングではなくなったけど、サラダのドレッシングもおいしかったし、お腹いっぱいで相変わらずコスパ抜群。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2021/09/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP