ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
DININGBAR
グルメ・レストラン
3.20
1件のクチコミ
by ミルク丸さん(非公開)
日立 クチコミ:40件
ダイニングバーのランチです。種類が多くてみんなで行ってもそれぞれ好みのメニューを選べて良かったです。今回はカレーをいただきましたがおいしかったのでまた食べたいと思いました。海鮮丼もおすすめだそうです。
5.0
クチコミ投稿日:2021/08/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.35
3.22
3.26
3.34
たびのホテルについて
アットホームで心温かいホテル 「たびのホテル鹿島」は、地方創生型のカジュアルブランドホテルです。 当ホテルは、お客様に心地良くお過ごしいただくための空...
エリア: 水戸
3.73
最安 10,350 円~
詳細
エリア: つくば
3.57
最安 9,264 円~
3.51
最安 11,441 円~
PAGE TOP