1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 新宿
  6. 新宿 グルメ
  7. スパイスヘブン
  8. クチコミ詳細
新宿×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
スパイスヘブン 施設情報・クチコミに戻る

たまに食べたくなるインドカレー

  • 3.5
  • 旅行時期:2021/07(約3年前)
superheroさん

by superheroさん(男性)

新宿 クチコミ:15件

以前は新宿には結構たくさんランチカレーバイキングのお店あったのですが、現在は淘汰されて少ないですね。特に千円ぐらいで食べられるお店めっきり減っちゃいました。

新宿パークタワー(グランドハイアット地下)になりますが、場所柄休日は全く人がいない状態ですね。
なのでコロナ感染はある意味対策はできています。
マハラジャグループなので インドカレーが食べたければ間違いないです。
4種類のカレー、ナン、サフランライス、サラダ、デザートが食べ放題
といっても4種類のカレーを思う存分食べるのが目的になります。
野菜カレー:シャブシャブのカレーですが野菜がたくさん入ってます。もう少しルーにコクと言うかとろみ感があると良いのですが
豆カレー:小豆というか 豆感のあるカレーです。旨味がもうちょっとあると美味しいと思います。
卵カレー:これが現在の主役かな ルーのコク味とゆで卵の味が絶妙でゆで卵を結構食べますね。
キーマカレー:肉入りはこれだけです。なのでもう少し主役級で食べたいのですが、塩味が強すぎ、肉のうまみが無いです。

ナンはコロナ禍以外は出来立てを持ってきてもらえます。作り置きのナンはパサつき感が強くてお勧めできないです。

ラッシーを1杯無料で貰えますが、小グラスで本当に口直し程度。

全体的にスパイシーな料理だけに、水分補給は欠かせませんが、水と氷はたっぷり無料で頂けますのでご安心を

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
2.0
新宿駅より送迎バスあり
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0
バリアフリー:
4.0
観光客向け度:
1.0

クチコミ投稿日:2021/07/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP