1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 岡崎
  6. 岡崎 グルメ
  7. ITALIAN KITCHEN DICO
  8. クチコミ詳細
岡崎×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ITALIAN KITCHEN DICO 施設情報・クチコミに戻る

とってもサービスの良いおしゃれなおイタリアン

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/07(約3年前)
machikaneさん

by machikaneさん(男性)

岡崎 クチコミ:22件

岡崎市の東岡崎駅からすぐの新しいスポット、OTO RIVERSIDE TERRACEにあり、川沿いでおしゃれな雰囲気のイタリアンレストランです。
この時は、結婚10周年の記念に、お祝いコースを利用しました。大人二人と小学生二人の家族で利用したため、大人はこのコースで、子供は単品で注文することで予約しました。
シェフは非常に優しそうな方で、いきなり子供たちの食べるものとしてポテトフライと、飲み物をサービスしていただきました。さらにコースのパスタも増量まで。。。
コースはバラエティプレートでサラダ、バーニャカウダー、カモのロースト、ハムなど。。。パスタはトマトクリームパスタ、そして、メインは牛頬肉のワイン煮。。。
さらに子供たちが食べたいと言っていたトマトソースのピザを注文。

どれもとても美味しかったのですが、量を間違っていました!もうパスタを食べたところでおなか一杯。。。メインの牛ワイン煮は包んでいただき、次の日にいただきました。
このコースの売りのお祝いのデザートプレートも一皿だけお願いして、もう一枚分は、こちらのお店で取り扱っているフルーツサンドをお持ちかえりにしました。
いろいろとサービスも対応も非常に良い対応いただき、また行きたいと思いました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2021/07/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP