癖になるっ^_^
- 4.0
- 旅行時期:2021/07(約5年前)
-
-
by トミコさん(女性)
博多 クチコミ:188件
食券を買うスタイル。まぜそば自体は850円なんだけど、喉がかわいていてハイボールを飲みたかった。まぜそばとハイボールセットでなんと1000円!迷わずこれに決定。ハイボールはびっくりするくらい氷だらけで、安いのは納得でした(笑)麺は一から作るため10分くらい待ちます。盛り付けが美しく崩すのは勿体ないのですが半混ぜくらいにして、酢を入れたりしながら味変を楽しみました。完璧な美味しさです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2021/07/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する