和テイストな落ち着いたお店
- 5.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
岡崎 クチコミ:414件
店の軒先が日本庭園風の和テイストな店です。店内も落ち着いた雰囲気。パンの種類は多くありませんが、おいしそうなパンが並んでいます。値段も安め。平日の客は誰もおらず、ゆっくりとパンをチョイスできました。購入したのは「くるみるく(税込170円)」と「塩豆大福あんぱん(170円)」の2点。くるみるくはくるみの練り込まれた細長いパンに自家製クリームが挟まれています。クリームは甘さ控えめでとってもおいしいです。あんぱんの方はなんと餅とつぶあんが入っています。外側には塩赤えんどう豆がごろごろ。この豆が結構塩気が利いています(ちょっと利きすぎかも)。食べた食感はまるで大福。パンを食べてる感じじゃないです。
他に気になるパンがいくつかあったのでまた行きます。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2021/07/06
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する