週末ランチは豪華海鮮丼!
- 4.0
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
-
-
by 40skさん(男性)
幕張 クチコミ:11件
毎度、お世話になっている、ラ・ベランダ。
今回も、千葉おもてなしクーポンを活用し、ほぼ半顔で豪華ランチ頂いて参りました。
週末は、お値段も上がりますが、メニューもちょっと質が上がるそうで、大きな甘海老や、大量のいくらもおいてあって、お好みの海鮮を好きなだけ載せてオリジナル海鮮丼を作れるようになっていました!
ぉぉぉ!嬉しい!
天ぷらとローストビーフは、「常連」ということで当たり前に美味しく頂きました。
ちなみに、事前に必ず予約して、5分前にお店の前で待っていれば、予約者を優先して先に入れてくれます。つまり、誰も手につけていない綺麗に並べられたお料理を頂けるという…笑
人が増えると、人気の料理は、なんだかバーゲンセール会場みたくなりやすいので、早くいってササッと選んで、安心して?ゆっくりと食べる方が有意義です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2021/07/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する