別名、あじさい寺
- 5.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
西尾・一色・幸田 クチコミ:43件
別名「あじさい寺」。というわけで6月のとある日にあじさいを見に行ってきまきた。この日は平日だったので駐車場はなんとか余裕がありました。おそらく週末はいっぱいだと思います。駐車代は無料ですが任意の“お布施”箱があります。
境内には色とりどりのあじさいがいっぱいです。15種類約1万本とのこと。特に山門前の参道が素晴らしい。映え映えスポットです。お寺の雰囲気とあじさいの相性はいいです。
ただ…この日は梅雨の晴れ間で初夏を感じるカンカン照り。やはりあじさいは小雨が降っているくらいの方が似合いますね。贅沢な悩みだと思いますが…。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2021/06/18
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する