大将のカウンターを予約して伺いました
- 4.5
- 旅行時期:2021/04(約5年前)
-
-
by カトレアさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:118件
平日の昼間の2回転目、13:30~伺いました。せっかくなら大将のカウンターをと思い、予約時に伝えておきました。急かされることなくお食事できる感じがして、個人的には2回転目がおすすめです。
てんぷらはとにかく軽い!油を全然感じない!
何品か揚げるごとにごま油を惜しげもなく変えているのが印象に残りました。
お店を出ても、服や髪に油の匂いが全くついてないことにビックリです。
食べきれなくなったさつまいもをお土産に包んでくださったのですが、夜にいただいてもとっても美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 3.0
- お店はとてもきれいです。マスクをしないでおしゃべりしているお客様が結構いたので星3つにしました。スタッフから声をかけるのは難しいのかな~
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2021/06/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する