美味しい焼きとりで満足です
- 4.0
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
-
-
by 愛さんさん(女性)
登戸・新百合ヶ丘 クチコミ:60件
コロナ禍のご時世、なかなか外食もままならない時の強いみかたの焼きとり!無性に食べたくなる時もありますね。新百合ヶ丘駅南口にあるイオンの地下1階の食品売り場にある「日本一」で焼きとり購入しました。地下バスターミナル側の入口側ですよ。衛生面のきちんとしていて安心できるお店です。ショーケースに並んでいる焼きとりは見るからに美味しそうです。独特な濃厚な味わいが特徴あるリバーは柔らかかったです。そしてボンジリは口の中でとろけるような味わい、砂肝は冷めると若干硬く残念。もも串、とり皮はタレ、塩もあってなかなかの旨さも格別でした。また焼きとり屋で鰻やレバーのワイン煮などもありました。自宅で焼きとり堪能でき大満足です。チェーン店のようなのでお近くで見つけた時は購入したいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/06/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する