1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 日本橋
  6. 日本橋 グルメ
  7. 銀座 ウエスト
  8. クチコミ詳細
日本橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
銀座 ウエスト 施設情報・クチコミに戻る

スイーツはもちろん、軽食もあなどれないレベル

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/01(約5年前)
レイジーガーデナーさん

by レイジーガーデナーさん(非公開)

日本橋 クチコミ:3件

東京に来たらぜひ寄りたい、ケーキや焼き菓子が美味しいお店です。

銀座本店には喫茶スペースがあり、食事もできると4トラの方の旅行記で知り、一度は利用してみたいと思っていました。

軽食ということで、食事メニューはサンドイッチがメインですが、具材の組み合わせなど種類が豊富。

私はキッシュ、連れはトーストハムサンドを注文しましたが、軽食レベルを超えた美味しさでした。

サンドイッチやキッシュに使用されているハムやベーコンは無添加の自家製だそうで、セットにして頼んだスープも、濃厚なコーンの味わいが、洋食店の1品料理のよう。

店内は造りこそ古いものの、昭和の雰囲気を大事に守っている印象で、真っ白なクロス、テーブルの美しい生花など、よい意味での老舗のこだわり、プライドを感じました。

ここだけは、いまどきのカフェ風などに模様替えせず、このままであってほしいと感じます。

平日午後だったためか、客層は年配の方が多かったですが、中にはお一人様の若い男性の姿も。

店頭および店内で販売されているスイーツ類は、オリジナリティーがあって、美味しいのはもちろん、パッケージもおしゃれ。洋菓子が好きな方へのギフトや手土産にすると、まず間違いなく喜ばれます。

施設の満足度

4.5

一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.5
観光客向け度:
3.5

クチコミ投稿日:2021/06/02

いいね!:8

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP