D列上手とQ列下手
- 4.0
- 旅行時期:2021/02(約5年前)
-
-
by りぽちゃんさん(女性)
赤坂 クチコミ:14件
2021年2月下旬、宝塚月組公演『ダル・レークの恋』をD列上手からとQ列下手からの2回観劇しました。
D列上手は人物が重なってしまうため少し見づらく感じました。
ただ、お衣装のグラデーションや装飾がとても美しい作品だったので、それをじっくり見ることが出来たのはよかったです。
Q列は後ろから数えたほうが早いのですが、やはり全体を観るには多少後方席の方が個人的には好みです。
また、この作品では背景の映像演出がブレて2重3重になっていて、少し酔いそうな感覚になりました。
同じ作品を後日梅田のシアタードラマシティで観劇しましたが、その時はブレもなくキレイに見えていました。
手直しをしたのか、劇場のサイズ感によるのかはわかりませんが、赤坂ACTシアターは映像演出に強いと聞いたことがあったので少し残念でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2021/04/26
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する