大阪なんばの焼肉店が東京進出 安い!
- 3.5
- 旅行時期:2021/04(約5年前)
-
-
by ヤムヤムにゃんさん(男性)
板橋 クチコミ:9件
大阪なんばの焼肉店が東京進出してここ成増に店を開いたとのこと。成増駅から少し歩いて川越街道に出たところにあるビルの2階にあります。テーブル席、小あがり席があり、ゆったりした作りです。
五苑さんは、「うまいのに安い」店ということで、バラ肉の一種の「あばら」をはじめいろいろな部位の焼肉、ホルモンがあります。
ランチタイムは、焼肉定食があり、肉が100gから200gまで選べるのでいろいろな組み合わせがあります。ランチでもテーブルで自分で焼きながら食べられます。あばらと牛タン200gで1580円の定食をいただきました。あばらは、ほどよく脂がのって歯ごたえがあっていいですね。タンは塩コショウ味の薄切りです。コスパとしてはいいですね。ご飯は普通盛りでのたっぷりで、大盛でも同じ値段です。野菜は付いていないので、肉のみになります。
この店、昼も夜もビール290円、ハイボール190円などアルコールも安いのがうれしいです。昼からビール、ハイボール飲んで2500円でおつりがきました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/04/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する