予約が伝わっていませんでした
- 2.0
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
-
-
by ma^s^anさん(男性)
神楽坂・飯田橋 クチコミ:22件
飯田橋駅と水道橋駅の中間にあるアイガーデンテラスという商業施設の3階にあるレストランです。
水道橋駅から行った方が近いような気がします。
創作グルメをメインとしたダイニングバーとのことです。個室もあって、個室でお酒が飲みたかったので、ネットで個室を予約してから訪問しました。
お店で予約していたことを告げると、なぜか屋外に連れ出され、ビアガーデンのようなテラス席に案内されました。
他の客との接触を避けたいために個室を選んだのですが、屋外とはいえ、すぐとなりに別の客のグループがおり、遮るものはありませんでした。
あらためて店員さんに個室を予約していたことを告げると、こんどは再び屋内に案内され、個室に通されました。
そこでメニューを出されたのですが、少し違和感がありました。さっきテラスで見たメニューと同じ部分もあるのですが全体的に和風のメニューが増えていたのです。
周囲の掲示などを確認すると、案内された個室は、個室Dining 樹 飯田橋店ではなく、個室和食 俵屋 飯田橋店のようでした。
個室Dining 樹 飯田橋店のメニューを見て予約したのに、系列店なのかもしれませんが、勝手に別のお店に案内されてしまい困惑しました。一緒にいた連れとも気まずい雰囲気となってしまいました。
もうあきらめて、鮮魚のなめろう、大山どりのから揚げ、といった和風メニューをいただくことにしました。というより、2つのお店を同じ店員が同じ場所で運営しているようにも見えました。紛らわしいのでやめてほしいです。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/03/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する