コナン
- 3.0
- 旅行時期:2021/02(約5年前)
-
-
by こんにちワニさん(非公開)
港北・長津田・青葉 クチコミ:162件
「名探偵コナン 緋色の弾丸」上映に先立ち、TVシリーズの総集編"緋色の不在証明"が上映されると知り、上映館を調べたところごく僅か・・
とりあえず近辺はここだけだったので、行くことに。
いつもはイオンシネマ港北を利用している我が家。
イオンシネマは日程の変更が効くけど(ただしムビチケは不可)、TOHOシネマズはできないと分かり、何があるか分からないからと到着してから購入することにしました。
コロナ禍でタッチパネルを触るのも気が引けて、スタッフのいるところで買おうとしましたが、モニターで座席の予約状況が見れないと分かり、なんだかんだタッチパネルを使用しました。
イオンシネマの様に、座席間隔を空けての販売だとよいのですがこちらは違いました。
結局、この映画は上映延長と上映館も増えて、いつも利用しているイオンシネマ港北も入っていて・・・それでも公開初日に観れたと自分自身を納得させます。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/03/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する