ブティックより少し騒々しい
- 4.0
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
-
-
by ma^s^anさん(男性)
神楽坂・飯田橋 クチコミ:22件
市ケ谷の駅前にあるレストランです。
いつもはビルの2階にあるカナルカフェブティックでお茶するのですが、月曜日は閉店している日があるので念のためネットで調べてみると開店している日でした。
それでお店に行ってみると、閉まっているのでレストランの方に行ってほしいと言われてしまいました。
レストランはすぐ近くにあります。
階段を下りてちょうどお濠の高さに下がります。
お店に入るとお濠に面した席に案内されました。おしゃれな雰囲気です。
メニューはカフェとレストランの両方があって、カフェの方を見せてもらうと、ブティックとほぼ同じようでした。
それで、いつものようにケーキ(650円)と紅茶(800円)を注文しました。
これでブティックと同じようにゆったりすごせると思ったのですが、両隣のお客さんの話声が意外と大きく、期待していたよりもやや騒々しかったのが少し残念でした。
レストランも悪くはないのですが、私はカフェの時はゆったり静かに過ごしたいので、やはりブティックに行きたいかなと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/03/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する