自分がお客であることを再認識させてくれる
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約5年前)
-
by クワトロさん(男性)
常滑・セントレア(中部国際空港) クチコミ:189件
セントレアサクララウンジに入るとつねに2人程度のスタッフが受付にいました。JALのシンボルである鶴の折り紙がカウンターに置かれており、和の空間がありました。受付に立つとJALのマークが入ったカーペットがあり高級感を感じます。そして、自分がお客であることを再認識させてくれる対応をしてくれます。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/02/27
いいね!:0票