火鍋を食べました
- 3.5
- 旅行時期:2021/02(約5年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
池袋 クチコミ:307件
平日午後4時過ぎに席のみ予約して火鍋を食べに行きました。広い店内は自分たちの他に1人しか客はいませんでした。火鍋は小鍋をすっぽん出汁と中辛の烏骨鶏出汁にして、空心菜、木綿豆腐、黒きくらげ、イカ団子、白身魚、黒毛和牛しゃぶしゃぶを注文しました。訪れた曜日サービスの野菜盛り合わせはボリュームがあり、満足した量でした。それぞれの薬膳出汁は馴染みやすい香りと味で、食材を引き立てていました。食べ終えた後、翡翠麺をすっぽん出汁で食べました。細くもっちりした麺で満腹になりました。連れは麺は食べずに好物の大根餅を食べ、食後に濃厚マンゴープリンを食べました。口どけのよいマンゴーの酸味と甘さが美味しかったです。ランチで食べた杏仁豆腐とともに絶品の濃厚マンゴープリンでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2021/02/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する