食べ放題のお寿司を銀座で満喫。
- 4.0
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by めいちゃんさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:2件
銀座で食べ放題のお寿司を満喫しました。
早めの時間に予約して行ってので、直ぐにお席に着き注文できて良かったです。
まだお客様も少ない時間帯でしたので、注文してからお寿司が提供されるまで永く待たされることもありませんでした。
大好きな雲丹は色も味も悪くイマイチでしたが、大体美味しかったです。
握りも最初は小さめで好みだったのですが、最後の方は板前さんが変わったらしく握りが多きなってきてご飯がネタからはみ出していました。
セットで提供される茶わん蒸しも美味しかったです。
このお値段で好きなお寿司が銀座で戴けるのは本当にお得だと思います。
ただ、私たちは早めに入店したのでお寿司の提供時間で永く待つことも殆どありませんが、6時半すぎてくると混んできましたので時間がかかると思います。
また、板前さんによって握る大きさが変わることもあります。
美味しいお寿司を堪能できました。ご馳走様でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/02/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する