落ち着かない
- 3.0
- 旅行時期:2021/01(約5年前)
-
-
by ma^s^anさん(男性)
柏・流山 クチコミ:198件
つくばエクスプレスの流山おおたかの森駅から歩いて10分くらいのところにあるコーヒーショップです。
外観は、おしゃれで、どこか山小屋のようなゆったりした雰囲気があり、期待がふくらみます。
中に入ってみると、とにかく混雑混雑でした。
人気があると言うことはよくわかったのですが、通された席も隣の客とぎりぎりに詰まっており、仕切り板を立てて密を防いでいる状況でした。
とにかく人が密集していて、コロナの状況でなくても落ち着かない雰囲気だったのは残念です。
ブレンドコーヒー(352円)とローストナッツ(968円)のスイーツを注文しました。
ローストナッツは見た目よりもふわふわで口の中で消えていく感じでした。
味は悪くなかったのですが、やはりコーヒーショップでは落ち着いて過ごしたいので、それが残念でした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/01/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する