ハンズでの買い物に疲れたら7階へ
- 3.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by egg9951号さん(女性)
渋谷 クチコミ:3件
渋谷のハンズは7階建てと大きいですが、他の百貨店やショッピングモールとは違って休憩の椅子などはありません。この時もハンズ内を歩き回って疲れ果て、7階のカフェに辿り着きました。
セルフのカフェですが、そんなに広くないので先に席を取ってからレジに行った方がいいと思います。メニューはドリンクだけじゃなく食事系もあります。
この時はふなっしーとのコラボをやっていて、せっかくなので「ふにゃっしーのラムネフロート」(700円)を注文しました。特別ふなっしーのファンと言う訳ではないんですが、ドリンクだけでなくフロアにもふなっしーのぬいぐるみが置いてあったりして、なんか訳もなく楽しくなりました。ありがとうふなっしー。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/01/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する